【口コミ】すっぽんスリム酵素を2週間飲んでみた感想。体重に変化はあったのか?など【モニター】

スポンサーリンク

こんにちは、小日向もけです。

今回、ダイエットサポートサプリ「すっぽんスリム酵素」をモニターさせていただくことになりました。

私自身、今まで色々なダイエット方法(蕎麦ダイエット酢しょうがダイエット朝食フルーツダイエットなど)を試してきましたが、ダイエット系のサプリを飲むのは初めてです。

すっぽんのサプリとか酵素のサプリとかCMでたびたび聞きますけど、実際どんな効果があるものなのでしょうかね?

2週間実際に飲んでみて、その効果を検証してみました。

>>国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

【結果】体重は変化なし・・でも?

%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%82%93%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a0%ef%bc%92

すっぽんスリム酵素を飲んで2週間、体重にはまるで変化がありませんでした。

ここ数ヶ月くらい47.0㎏〜47.5㎏を行ったり来たりしている状態でしたが、今日測ってみても変化なし。

「なんだ減ってないじゃん・・」とがっかりしてしまいそうですが、私にとってはこれはむしろ嬉しい結果でした。

暴飲暴食しても体重を維持できた。

この2週間、出かける予定が多く、かなり暴飲暴食していました。

こんな感じのすっごい高カロリーなハンバーガーを食べたり・・

焼肉で脂っこいお肉をたくさん食べたり・・

自分でも「今月食べ過ぎたな・・」と反省するほどです。

本来なら太ってしまってもおかしくない食事内容ですが、私が嬉しかったのは先ほども書いた通り、これだけ食べても体重に変化がなかったこと。

現在スロトレにも挑戦しているので、そのおかげもあると思いますが、すっぽんスリム酵素が代謝アップをサポートしてくれた結果でもあるのかなと思いました。

まとめ

すっぽんスリム酵素には美容効果もあるようですが、私には「体重が維持できた」以上の効果は分かりませんでした。

2週間しか試していないので、もっと長く続ければいろんな効果を実感しやすいんだろうと思います。

ただ、今月あれだけ暴飲暴食したのに体重が増えなかったのは、私からしたらかなり嬉しい効果でした。

今回は体重を維持できただけでしたが、「食事制限はしたくないけど痩せたい!」という方は、すっぽんスリム酵素と筋トレなどの運動を組み合わせることで、より効率的にダイエットができると思います。

なにはともあれ、アレルギーなど問題がなければ、試しやすい商品だと思います。

サプリ選びの参考にしていただければ幸いです。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

>>生きた酵素と高級すっぽんパワー『すっぽんスリム酵素』



※効果につきましては私の個人的な感想なので、個人差もあると思います。ご了承ください。