【結果】ホメオバウローションを2週間使ってみた感想!肌の乾燥や吹き出物がなくなりました。【口コミ】

スポンサーリンク

こんにちは、小日向もけです。

毎年レジャーに出かけることの多い今の時期は紫外線や乾燥、花粉の影響で肌が荒れ放題になる私。でも今年は割と調子が良いです。

先月末から「ホメオバウローション」という化粧水を新しく使い始めたので、それのおかげかな?なんて思っています。今回の記事では、私が実際に2週間ほど使ってみて感じたホメオバウローションのおすすめポイントをまとめていきます。

ホメオバウローションの詳しい内容はこちらの記事にまとめていますので、合わせて参考にしていただければ嬉しいです。

ホメオバウローションを2週間使って起きた変化2つ。

この2週間使ってみて感じたのは、主に以下の2つの変化です。

吹き出物が減り、白く均一な肌になった。

上の画像を見ていただけると分かりますが、頬のあたりにポツポツとできていた吹き出物が減りました。

私の場合、肌が乾燥するとすぐ吹き出物ができるので、ホメオバウローションのおかげで乾燥肌が改善されて、吹き出物が減ったのかなと思っています。

吹き出物ができると肌がところどころ赤みを帯びで色むらができるのですが・・今は白く均一な状態を保つことができています。ここ最近で一番キレイな状態です。

乾燥による吹き出物に悩んでいる方には特におすすめ。

肌のカサつきがなくなり、触り心地の良い肌に。

少し前まで顔が全体的に乾燥していて、ザラザラとした手触りだったのですが・・ここ数日はカサつきがなくなり、なめらかな肌になりました。

肌がカサついていると化粧が乗らず、気持ちも落ち込み外に出かけることすら億劫になるんですよね。。反面、肌の調子がいいとファンデーションもキレイに乗るし、テンションも上がります。ほんと、肌と心の調子が連動しているなと思います。

「最近化粧ノリが悪いかも・・」なんて方にもおすすめしたいです。

未来の肌への投資としても。

私が使っているホメオバウローション、活性酸素を除去することで有名な「フラーレン」をはじめ、シワやたるみにアプローチする「新型ビタミンC誘導体」や、新たな若返り成分として注目を集めている「プロテオグリカン」など、たくさんの老化対策成分が入っています。

現在アラサーの私にはまだ少し早いかな?とも思いましたが、未来の肌への投資として使い続ければ何十年後かにきっと「あの時使い続けてよかった!」と思う時が来るんじゃないかなーと思っています。

一本160mlで5,000円ちょっとするので安い買い物ではないですけどね。。ずっとキレイなお肌でいるためには、ちょっとした投資も必要なんですね。

「ちょっと気になるかも」という方には、美容液とクリームも付いて1,080円でお試しできるスターターセットもありますので、ぜひ利用してみてください。



最後に・・

先日、私と同じく肌の乾燥に悩む母(60代)にすすめてみたところ、かなり気に入ったようで一本丸々持って帰られてしまいました。。年齢肌に悩む世代には間違いなく喜ばれる商品だと思うので、お母さんへの誕生日プレゼントや、母の日の贈り物としても最適だと思います。

  • 肌の乾燥が気になる。
  • 年齢肌への対策がしたい。
  • 肌にハリがなく、疲れて見える。

こんな方には特におすすめです。気になる方は公式サイトをご覧になってみてください。

>>ホメオバウ化粧品

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。