【口コミ】青汁「GREEN MILK」で家族の栄養不足を解消!食生活が乱れがちなご夫婦におすすめです。

スポンサーリンク

「最近食生活の乱れが気になる・・」「気付いたら魚を食べていない・・」みなさんはこんなことってありませんか?

我が家は夫婦2人暮らしなのですが、油断をするとすぐに食生活が乱れます。。最近は特に夕飯を作るのが面倒で、外でラーメンを食べて帰ってきたり、コンビニのご飯で済ましてしまうことが多いですorz

自分で作る時も肉料理にかたよってしまい、魚はほとんど食べていません。。魚料理って下処理が面倒で、ついつい避けてしまうんですよねorz

「このままの食生活だと、家族の栄養が心配・・」そう思ってはいますが、なかなか改善できていません・・。同じように悩んでいる主婦さん、意外と多いんじゃないかなと思います。。

栄養不足の解消に「GREEN MILK」。

そんな状況の我が家ですが、最近ある商品をお試しさせていただくことになりました。

それがこちらの「GREEN MILK」という商品です。かわいいパッケージですよね。

「家族全員で飲める青汁」をコンセプトに、お子さんにも飲みやすいような味付けになっており、実際に保育園でも採用されています。

1日2〜3本、冷水やお湯など好きな飲み物に混ぜて飲むだけ。ヨーグルトに混ぜたり、クッキーの生地に練りこんで焼いたりしてもオッケー。それだけで家族の栄養不足を補える商品です。

ではでは、具体的にどんな商品なのか簡単に説明していきます。

>>保育園でも採用された青汁「グリーンミルク」

58種類の野菜発酵酵素を配合。

果物に野菜、野草など多品目の栄養を手軽に摂取することができます。育ち盛りのお子さんはもちろん、美容が気になる女性にも必要な食物繊維やビタミン、ミネラルやカルシウムなどを豊富に配合しています。

普段の食事だけでは栄養不足が不安な方は、合わせて摂取しておくと安心です。

1杯で牛乳3本分のカルシウムを配合。

「そういえば最近牛乳も飲んでないなー」って方、結構多いんじゃないでしょうか。私もまったく飲んでません。。日本ではカルシウム不足の方が多く、問題の一つとなっているそうです。

体内でカルシウムが不足すると、骨粗しょう症や高血圧、不眠症、イライラ感などの原因になります。また、美容の敵である肌の乾燥の原因にもなるそう。。お子さんはもちろんですが、大人も日常的に摂取しておきたいですね。

血液をサラサラにするDHA・EPAを配合。

「日ごろ魚をあまり食べない」「魚が好きではない」そんな方でも健康成分であるDHAやEPAを手軽に補給できます。

DHAは脳の活性化に、EPAは血液をサラサラにする効果が高いことで知られている成分です。特にDHAは、幼児期から子供の時期に積極的に摂取することが望ましい成分なので、小さなお子さんのいるご家庭には特におすすめです。

妊婦さんにもおすすめ。

GLEEN MILKは小さなお子さんや妊婦さんでも安心して飲めるよう、悪影響を与える添加物や保存料は一切入っておりません。主成分である大麦麦芽は、九州産の有機栽培のものが使用されています。

妊娠中に不足しがちなカルシウム、葉酸、鉄分なども補えるので、妊婦さんの手軽な栄養補給の手段としてもおすすめです。

実際に飲んでみた感想。

GREEN MILKが届いたので、早速レビューしていきたいと思います。

何度見てもかわいいパッケージ・・!このまま食卓に立てておいてもよさそうですね。

一緒にシェイカーが入ってました。定期購入に申し込むともらえます。メモリがついてて便利。

小袋は30包入ってます。

中身は抹茶のような感じですね。ここに好きな飲み物を150cc入れていきます。今回は冷水と豆乳で試してみました。

冷水を入れてよくシェイクして、出来上がり。粉は簡単に溶けてくれました。

実際に飲んでみると、結構甘い!小さいころ飲んだ苦い青汁とはまったく別の味がします。確かに飲みやすいけど、水よりは牛乳や豆乳に混ぜて飲んだ方がおいしいかも?と思いました。

こちらは豆乳で作ったバージョンです。こっちの方が断然おいしい!多少クセはありますが、甘い抹茶ラテのようなクリーミーな味がします。これなら続けられそう!

これから2週間飲み続けてみようと思います!

昨日から飲み始めたばかりなので、まだ効果はよくわかりませんが、昨晩は睡眠時間がいつもより少なかったにもかかわらず、朝の目覚めがすっきりしていました。

ただ、これがGREEN MILKのおかげかは分かりませんので、これから2週間ほど毎日飲んでみて、何か体にいい変化があるのか調査してみたいと思います。

効果はまた改めて追記したいと思います。

2017/8/4追記

夫と一緒に2週間ほど飲み続けてみましたが、やはり目覚めの良さを継続して実感できています。

おそらく、GREEN MILKに含まれているカルシウムが寝る前の精神を安定させてくれたおかげかなと思っています。以前は夜考え事をしてしまうことが多く、神経が高ぶって眠れない日が続いていましたが、今は寝つきが良くなり睡眠も深くなりました。

お昼に眠くならず、すっきりとした頭で仕事できるのはすごく嬉しいです。

最後に・・

今回は、青汁「GREEN MILK」の紹介でした。

家族の栄養のために、毎日バランスを考えた料理を作るって、すごく難しいことだと思います。。共働きだったりお子さんが小さかったりすると、そんな余裕なかったりしますよね。。

だからといって、栄養不足を放っておくのは恐いので、手軽に栄養を摂取できるGREEN MILKはありがたいなと思いました。

よかったらみなさんも一緒に青汁生活始めてしてみませんか?

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

>>保育園でも採用された青汁「グリーンミルク」