【口コミ】ディフストーリーの「プロテクトGEMファンデーション」でナチュラルなツヤ肌に!宝石のパウダーが肌を綺麗に見せてくれます。

スポンサーリンク

「冬だからこそ、潤ったツヤ肌を手に入れたい!」

まるで内側からパーっと発光しているような透明感のあるツヤ肌って、憧れますよね。

肌が乾燥する冬の時期だからこそ手に入れたいツヤ肌。超乾燥肌である私は長年そういった「自然なツヤ肌」を作り上げてくれる化粧品を探していたのですが、最近お試しさせていただいたアイテムがまさにそんな感じでした。

それがディフストーリーのコスメです。以前からフェイスパウダーチークを愛用しているのですが、今回はそれに引き続き「プロテクトGEMファンデーション」というクリームファンデの紹介をしていきたいと思います。

クリスマスや忘年会、初詣に新年会にバレンタイン・・これから年末年始にかけてイベント続きの方も多いはず。他の人とは違うキラキラとしたツヤ肌でお出かけしてみませんか?

>>新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション

プロテクトGEMファンデーションでツヤ肌が作られるしくみ。

とっても上品な瓶に入っているプロテクトGEMファンデーション。他のクリームファンデと違うポイントはどんなところなのでしょうか?簡単にまとめてみました。

ダイヤモンドとパールのパウダーで上品なツヤ肌に。

ディフストーリーのコスメには本物の宝石のパウダーが配合されています。こちらのプロテクトGEMファンデーションにもダイヤモンドとパールのパウダーが配合されており、まるで女優さんが使うレフ板のように光を拡散してくれるので、肌を綺麗に艶っぽく見せてくれます、

あとで実際に使ったレビューを書きますが、確かに肌に塗った時に細かなラメが入っているのが分かります。すごーく細かいので嫌な感じのツヤにはならず、まるで軽く上気しているような、自然でセクシーな艶っぽさと透明感のある肌を演出してくれます。

「ホワイトクリアパウダー」でくすみにくい肌へ。

長時間メイクをしていると、気になるのが肌のくすみ。朝は綺麗だった肌が、夕方ぐらいになるとくすんで見えることってありますよね。

その大きな原因は、メイク後しばらく経ってから出てきた過剰な皮脂が、化粧品の油分が混ざり合って酸化してしまうことにあります。

プロテクトGEMファンデーションには、くすみの原因となる皮脂に触れても濁ることなく、長時間メイクしたての綺麗な肌が続く「ホワイトクリアパウダー」が配合されています。

綺麗なツヤ肌には透明感も必須なので、これは嬉しいポイント。「夕方のくすみが気になる」という方にはおすすめのファンデーションです。

「プロテクトフィットベール」で崩れも防止。

くすみと同じく気になるのが、化粧崩れですよね。透明感が失われ、見た目もよくないので悩んでいる方も多いと思います。

プロテクトGEMファンデーションには、肌の表面に均一に密着し、最大15時間もの間透明感とツヤのある肌を維持してくれる「プロテクトフィットベール」が配合されています。

まるでストッキングのように皮膚にピタッとフィットし、メイクしたての肌が長時間続きます。紫外線や花粉からも肌を守ってくれるベールのような役割もしてくれるので、メイクをしながらお肌を守ることもできてしまいます。

「プラチナロコイド」が肌を酸化から守る。

こちらのプロテクトGEMファンデーション、先月リニューアルされたばかりなのですが、今回から新しく抗酸化作用のある「プラチナコロイド」が配合されました。

シミやしわなどの肌トラブルの原因となる酸化からお肌を守ってくれる効果があるんだそうです。調べれば調べるほどすごいファンデーションですね。。

実際に使ってみました。

そんなプロテクトGEMファンデーションを実際に使ってみました。

ちなみに私の肌は・・

  • やや黄味よりで少し明るい肌
  • 乾燥肌でアトピー持ち
  • ところどころ赤みがある

こんな感じです。

まずファンデーションの瓶を開けてみると、透明の内蓋がついていました。

スパチュラがどこにあるのか一瞬わからなかったのですが、よく見てみると箱の中に入ってました。

結構こっくりとしたクリームです。クリームファンデってあまり使わないので、なんだか新鮮な感じ。

顔に乗せてみました。ちょっと白いかなー?と思いましたが、時間が経つごとになじんでいきます。この時何も知らず下地を塗っていたのですが、本来はいらないみたいですね。スキンケア→プロテクトGEMファンデーションの順番でOKです。

手とスポンジで伸ばしてみました。光の関係で白く見えすぎちゃっていますが、ところどころ赤みがあった私の肌が、均一で綺麗な色になりました。

この上に、以前から愛用しているディフストーリーのフェイスパウダーチークを重ねていくと・・

こんな感じになりました。写真だとツヤ感があまり分かりませんが、肉眼だとところどころ艶っぽくキラキラしているのが確認できます。

手にも塗ってみました。ツヤツヤと光を反射しているのがわかるかなと思います。いつもよりお肌が綺麗に見えます。

イルミネーションデートにぴったりかも。

クリスマスが近づいてくると、街がイルミネーションでキラキラと色づきはじめますよね。彼氏さんや旦那さん、ご家族でイルミネーションを見に行かれる機会もあるかと思います。

私も今度見に行く予定があるのですが、その時にプロテクトGEMファンデーションをつけて行きたいなぁと思いました。輝くイルミネーションの光を反射して、横顔を艶っぽく美しく見せてくれるんじゃないかなーと思います。

肌もくすみにくく、長時間化粧崩れもしないので、夜のデートにはぴったりです。

結婚式やパーティーにも。

結婚式やパーティーなど、おしゃれな場所にドレスアップして出かける時にも活躍してくれそうです。会場のキラキラとした照明を反射し、肌をより一層綺麗に見せてくれるでしょう。

宝石入りのコスメなのでリッチな気分になれるのも嬉しいですね。笑顔をより輝かせてくれると思います。

色が合わなくても大丈夫!30日間返品保証つきです。

「ちょっと欲しいけど、色が合わないと嫌だなぁ・・」

「実際に使ったらイメージと違うかもしれない・・」

そんな方でも大丈夫!こちらのプロテクトGEMファンデーションは初めて購入した方限定で30日間の返品保証がついています。

ネットで化粧品を買う場合ってイメージと違うことも多いので、こういうサービスは嬉しいですよね。

返品の詳しい条件など公式サイトに書いてありますので、興味のある方はご覧になって見てください。

>>新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション

最後に・・

今回は、ディフストーリーのクリームファンデーション「プロテクトGEMファンデーション」の紹介でした。

  • ナチュラルなツヤ肌になれるファンデが欲しい。
  • 化粧崩れやくすみに悩んでいる。
  • 肌をパッと明るく見せたい。

こんな方には特におすすめできそうです。肌を艶っぽく綺麗に見せたい!って方にはぜひ試していただきたい。

私ごとですが、これから年末年始にかけて久しぶりに友人と会う機会があるので、「久しぶりだけど変わらないね」なんて思ってもらえるように、このファンデーションを使用して会いに行こうと思いますw

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。