【口コミ】マキアージュのミニルージュとミニパクトがプチプライスで可愛い・・!【30代・乾燥肌】

スポンサーリンク

3/21にマキアージュからめちゃくちゃ可愛いミニサイズのコスメが発売されました。

指と比べてみてもこのサイズ。ちょっとかわいすぎませんか・・!

なんだか子供の頃に買ってもらったおもちゃの化粧品を思い出しますw

ちなみに、お値段もどちらも1,404円とわりとお安めで。

マキアージュってドラッグストアで買えるコスメにしてはちょっとお高いイメージがありますが、このくらいの価格で試せるなら手を出しやすいですよね。

マキアージュ「ミニルージュ」と「ミニパクト」の中身はこんな感じ

ミニルージュはOR202を選んでみました

ミニルージュの種類は10種類。私はこの中の「OR202」にしてみました。

春っぽい柔らかなオレンジピンクが可愛い

手に塗ってみるとこんな感じ。春っぽくて軽い雰囲気の色味です。唇が柔らかく見えて可愛いんですよ〜。

実際に唇に塗ってみました〜。花粉のせいか荒れてて色がキレイにのらず申し訳ないんですが・・使った感じの雰囲気だけでも伝わると嬉しいです( ;∀;)

温かみのある優しげな色味が、春のうららかな陽気にぴったり。お出かけするのが楽しみになるようなルージュです。

公式:マキアージュ「ルージュミニ」を見てみる→

ミニパクトは「オークル10」と「オークル20」の2色ゲット

コンパクトの柄は3種類あります。デザインは選べないみたいで、どれが送られてくるかは届いてからのお楽しみなんですって。

今回私は2色ゲットしました!

パウダーがめちゃくちゃなめらか!旅行用にもお直し用にも◎

マキアージュのパウダーファンデを使ったことがある方なら頷いていただけると思いますが、もうパウダーがめちゃくちゃなめらかなの。

ムース生まれのパウダーなので、粉っぽさがまったくありません。パウダーファンデで仕上げたと言っても信じてもらえないくらい、すべすべ〜な仕上がりです。

顔に塗ってみるとこんな感じ。最近は花粉の影響をもろに受けてて肌がガッサガサなのですが、マキアージュのパウダーファンデはキレイに肌にのってくれます。

公式:マキアージュ「ミニパクト」を見てみる→

下地はドラマティックスキンセンサーベースEXがおすすめ!

ちなみに下地は先日発売されたマキアージュの「ドラマティックスキンセンサーベースEX」を使用しました。乾燥しにくいのにテカリにくいという画期的なアイテムです。この下地もぜひおすすめ!

ファンデとセットで使うとピタッとくっついて、より仕上がりが美しくなりますよ。

公式:マキアージュ「スキンセンサーベースEXミニサイズ」を見てみる→

今ならオリジナルポーチがもらえるよー!

今資生堂のオンラインショップで「ルージュミニ2本」もしくは「ルージュミニ+ミニパクト」を購入すると、オリジナルのミニポーチをゲットできます。

小さなカバンにも入りやすいミニサイズ。生地がビニールなので夏場のプールや海になんかも持って行きやすいんじゃないかなぁ。

せっかくのプレゼントのチャンスなので、みなさんもぜひゲットしてみてください。

公式:マキアージュ「ルージュミニ」を見てみる→

公式:マキアージュ「ミニパクト」を見てみる→

最後に・・

今回はマキアージュのミニルージュとミニパクトのレビューでした!

普段ちょっとお高めで手を出しにくいブランドが、プチプラで小さいサイズを出してくれるのは嬉しいですよね〜!

数量限定なので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

少しでも参考になれば嬉しいです。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。